ご覧頂き、誠にありがとうございます。60年代の物だと思われます。年代を考えると状態はかなりいいのではと思います。何卒よろしくお願いいたします。変形ギター beast b.c.rich ビーシーリッチ。TEISCOのエレキギターの、V-2になります。美品❣️Epiphone Les Paul Custom Ebony。ギター Epiphone Les Paul Custom Pro koa。音出しは問題なく、軽く試奏もしましたがとても綺麗な音でかつダイナミクスもよく拾ってくれ、弦高も割と低めで弾きやすくとても良いギターだと思います。ギター Hohner G2 non-tremolo。Epiphone ブラック レスポールエレキギター。とはいえ60年前のギターですので、神経質な方はご遠慮下さい。(最終価格)Ibanez S621QM Sシリーズ。Yamaha RGZ Series ヴィンテージ ギター コイルタップ 日本製。