2年ほど前に購入しました。スノボに行く時に履いていたので着用回数は2〜3回なので汚れ等なく比較的きれいな状態です。普段は23.5〜24.0cmの靴を履いているのでサイズ感は問題なかったのですが、甲高のため圧迫感を感じてしまい、出品することにしました。ご質問などありましたらお気軽にどうぞ!。Tecnica Cochise 105 W スキーブーツ 23.5。Salomon X-Access 60 W 女性用スキー用ブーツ 23-23.5。マムートALPINE EXPERT PRIME GROVE 7 GORETEX